イパコヨチのとりあえずブログ

まぁwうごの奴とか、FPSの事とか書いていきますw

Hello!今日も元気なコヨチです。(風邪気味。(は?))

どうもおはこんにちばんは。コヨチです!

今日も元気だzげほっげほっw  やべぇ風邪ひいちまったぜ…w

なんかFPSしてる時も咳で手がぶれてAIMがww(AIM=標準を合わせること) まぁこんな時にPCしてる俺はおかしいんだろうけど。

棒走今作ってんだけど…なんかテンションあがってきた!(訂正。あがってきたではなくおかしいですwww)

いや~初めての棒作だよ?緊張やらなんやらでwやばいっすww

でもがんばってpart1までは頑張るんで!よろしくね!

んじゃ!バイバイ!  ノシ